KUREX.me

(´д`)

それはちょっと

PAUL&JOEというブランドがあるじゃないスか。
そこのコスメラインのリーフレットとかを資料としてもらってきた。
もらってきたこれらの紙モノも服とかも結構好みで
すごくステキなブランドだと思う。
しかしこれはどうなのよ、と。
040406_P&J.jpg
たくさん色があるがおおむねこの調子。
きっともとがフランス語だからこうなるんだろう。わかるさ。
で、直訳ではなくて、ちゃんとコピーライターが言葉を選んでいるとも思う。
でも「熊ちゃん」て。
ブランドイメージとしては確かにラブリーな部分もあるが、
なんか方向性が間違ってるんじゃないか。
って、俺に言われたかぁないだろうが
でも「熊ちゃん」て。