KUREX.me

(´д`)

WANTED

040504.jpg
たぶん一年以上前だと思うが
タバコをワンカートン買うとついてきたオマケのライター。
もともとは違う銘柄のタバコを買ったら付いてきたもので
ふつうの使い捨てだと思っていたらガス式のターボライターである。
もちろん非売品。
すごくデザインが気に入っていて
ずーっと愛用していたが、先日ついにこわれた。
会社の上司が色違いを持っていて
使ってないとのことなので頂戴したのだが
もう、一生分スペアを持っててもいいかなと思っている。
オークションにも出ているようなので捜索中。
ということで思い当たることがある方は
ご一報くださるとたいへんうれしいです。
お礼は熱いキスです。
男にもします。
でもホモじゃないです。