KUREX.me

(´д`)

サングラスをなくしました

040524.jpg
もうほんとに、ありとあらゆるものをなくす。
サイフ、定期、ケータイ、上着、ライター、etc…
酒をのんだ場合はセットで記憶もなくなることが多い。
仕事がらみではポジを無くしたことがある。
印刷用のフィルムなのだが、幸い印刷後だったので事無きを得た。
若いころの話とはいえ、保管しておくべきものをなくすというのは
ビジネスマンとしては致命的だ。
こんなところに書いてしまってだいじょうぶか、俺。
サイフなど何度なくしたことか。
学習能力というものが無い。メモリがだいぶ少ないと思う。
単にだらしないとも言える。
そんな私の強い味方がコイツである。
太いチェ-ンと、がっちりしたフックの頼もしいヤツ。
最近ファッションとして流行っているようだが
私の場合は紛失防止策の一環としての導入である。
ぜひこのままグローバルスタンダードとして根付いて欲しい。
流行らなくなったら正直こまる。
たぶんこれを流行らせた人たちも、わすれんぼうだ。
なんかワイルドな風情のウォレットチェーンだが
みなさん、だまされてはいけませんよ。
これをつけてるヤツの実体はカギっ子小学生とおんなじです。