KUREX.me

(´д`)

またコンビニネタです

040527.jpg
ヘンなものは試してみたくなる。で、本日の昼食。
ちょっと食欲がなくて何がいいかなーと探していたら
これを見つけた。
発想としてはやきそばパン夏バージョンと言うことであろう。
実際やきそばパンよりは野菜などの食感は良く涼しげだ。
でもなんかムリがあるカンジは否めない。
いわゆる総菜パンというのは
けっこうな実験の場になっていると思うのだが
おいしいものはくっつけてしまえというのが基本姿勢なのだろう。
しかし。
そもそも炭水化物+炭水化物の組み合わせってどうなのよ。
粉+粉と言ってもいい。
やきそばパン、マカロニサンド、お好み焼きパンに、
たこ焼きパンてのもあったな。
どんぶり物は主食+おかずでバランスがとれている。
主食+主食はどこまでいっても主食のまま。
でも考えてみたらうまければ文句はない。
要するにコイツはあんまりおいしくなかったということだ。
物好きな方はぜひ。