KUREX.me

(´д`)

いろんなサカヨリさん

あんまりいない名字なのでどうかと思ったが
なにげなく自分の名字をググってみたら
意外とヒットして驚いた。
パシリ扱いのサカヨリくん。
美容師のサカヨリさん。
バイクに詳しいサカヨリさん。
モテモテなサカヨリさん。
めずらしい名字を持つものの経験から言うと
そもそもおなじ名字の人に会ったことがないのだ。
だから世の中にこんなにサカヨリさんがいて
会ったことも口をきいたこともないサカヨリさんが
いまもどこかで活躍したりしなかったりしている
と思うとドキドキする。
数少ないサカヨリさんだが
たぶん俺がいちばん徹夜をしていると思う。
間違いないと言いきる自信はあるが
自慢になってない上にちょっとせつない。