KUREX.me

(´д`)

廃品回収で思い出しました

118.jpg
買ってからそんなに経っていないのだが
通勤用にこの原付に乗っている。
これの前の原付には7~8年乗っていたのだが
メンテの悪さゆえ廃車になってしまった。
オイルを切らしたまましばらく走ってしまい
シリンダーが焼き付いてしまったというのが原因で
男子としては何とも恥ずかしい限りだ。
ある朝、あまりの調子の悪さに
バイク屋まで乗っていこうとしたのだが途中で息絶えた。
しかたなく道路のはしをひーひー言いながら
押して歩いていたのだが
そこへ現れたのが軽トラの廃品回収屋さん。
ヤツはゆっくりと背後から近づくとこう言った。
「ご不要になりましたテレビや電化製品、
 動かなくなった、バイク、等、ござい、ましたら、」
…手負いのウサギが狙われるのってこんなカンジ?
って気分でした。