KUREX.me

(´д`)

飲みに行きたい

voicechanger_01.jpg
こういうものが発売されるらしい。
STAR WARSに関しては旧3部作のBOX SETを
字幕版と吹き替え版で2セット持っているにもかかわらず
先日限定発売された旧3部作DVD-BOXを
まんまと商人(あきんど)ルーカスに買わされてしまった私だ。
これも買っちゃうかもしれない。
いやいや買いませんよ。買いませんってば。
って、それはどうでもいいのだがこれって他のキャラでもあったらいいのに。
たとえば誰もがまねしたいはずのルパン三世とかドラえもんとかどうか。
・「しょうがないなぁヨコスカくぅん」と部下を叱るときはドラえもんの声で
・「そいじゃ、あ~ばよ~」って退社するときにルパン三世の声で
・「カツオ!!」飲み屋で刺し身たのむときにサザエさんで
なんか良い上司になれそうな気がするのですがどうでしょうか。