KUREX.me

(´д`)

初いいわけ

去年の11月ぐらいに、家の自分の机を大掃除をした。
基本的にモノが捨てられない。
想い出のあるもの、カワイイもの、かっこいいもの、
本当はなんでも取っておきたい。
残ってるモノの半分くらいは多分いらない。
でも捨てられない。
しかしスペースには限りがある。
今回はそうとう思いきっていろんなものを捨てた。
整理整頓とは捨てることと見つけたり。
いただいた方々には申し訳ないが、過去5~6年間の
もらった年賀状もぜんぶ処分させていただいた。
パソコンに住所録データはあるから大丈夫。
おりゃっ。
だいぶかたづいた。しかも現在もキープ中。
おお、俺もちゃんとしてきたなぁ。
と思っていたら年末になって最新データがない。
あるのは5~6年前のデータ。
マシン入れ替えの際の単なるバックアップ取り忘れ。
いいかげん計画性とか用意周到さがほしい。
ちゃんとした人への道、遠し。
ということで年賀状がいまだ届いてない方、すみません。