KUREX.me

(´д`)

採用条件

こないだ車を運転してるとき
信号待ちでふと見たスナックのドア横に
パートさん募集の張り紙があった。
小さな、ちょっと流行ってなさそうな店。
デジカメを持ってなかったので(運転中だし)
証拠写真が無いのが非常に残念なのだが採用条件がすごい。
「~40歳くらい コップ、灰皿の洗える方」
容姿は問わない。接客する社交性もいらない。
ただコップと灰皿が洗えればいい、そういうことか。
それ、俺でもできる。
というかコップと灰皿を洗うためだけに人が欲しい
って、それはいったいどんな状況だ。
♪想像してごらん
 やってみれば簡単なことだよ
 社交性はいらないんだ
 そこにはコップと灰皿があるだけ
 想像してごらん
 店の中にはコップと灰皿しかないって

ジョン・レノン風にイマジンしてみましたが
やっぱやだ。