KUREX.me

(´д`)

ひとりじめ

恥ずかしながらプリンが好きだ。
なんなら洗面器に作ってもいいくらい好きだと思っていた。
プリンを杏仁豆腐に置き換えても可、だ。
しかしそれはしょせん恋に恋する中学生の考えだった。
今日は昼メシの時間を外してしまい
4時ごろコンビニに行ったわけだが
なんか甘い物欲しいなと思って見つけたのがこれ。
馬鹿じゃなかろうか。
でもカロリーは確か670Kcalくらい。
焼き肉弁当なんかよりよっぽどヘルシー。(違う)
たぶん世の中のプリン好きを自負する数多の人が
こいつに手を伸ばしていることだろう。
しかし、あまねくすべてのプリン好きに一言言っておこう。
「物ごとには限度がある」
闘いを挑む前にもういちど自分がどれほどプリンを好きなのか
今一度問うてみるべきだと思う。