KUREX.me

(´д`)

キャッチフレーズ

071008_1946.jpg
ごぼうである。また野菜の話だ。
先日の軟弱野菜とは変わって力強く無骨な根菜である。
もやしっ子に対して九州男児と言ったおもむきすらある根菜。
そのキャッチフレーズは「自然派野菜…。」
自然派、うん、そうだね。野菜、うん、そうだよね。
実は何も言っていないと思う。言わなくてもわかってる。
それよりもその後に続く「…。」はなんだ。
—オーディションにて—
「君のキャッチを作るとしたらなにかね?」
「…自然派…野菜…?」
不器用なごぼうのことだからこんなやりとりがあったのかもしれない。
または、元気よく「自然派野菜!」と言ってはみたものの
「なんにも言ってないな…」と気づいてしまったのかもしれない。
がんばれ、ごぼう。
農業って大変だなぁ。