KUREX.me

(―_―)

お見せできなくてすいません

昼メシを食べに出かけた。
別にいくあてもなかったのだが、ぶらぶらしていると
雑居ビルの入り口に「ワンコインランチ」とある。
見てみたらそば屋のセットメニューで、
500円でそばとごはんとちょっとしたおかずが付く。
3階まで階段で上がる。この時点で違和感がある。
だってここはすごく狭い雑居ビル。ここにそば屋?
上がってみると雀荘であった。
メニュー的には申し分ない。そばもすごくうまかった。
でも座ってるのはボロっちい革張りのイスと雀卓。
健康茶が水代わりに出てきたり、コーヒーも飲み放題。
でも雀荘。
なんか単館上映でやる邦画っぽいシチュエーション。
そばは本当に美味しかったけど
落ち着かなくてすぐ出てきました。