KUREX.me

(―_―)

えだまめ続報

だれも聞きたかぁないだろうが
えだまめのその後である。
結論から言うとダメだ。
今週いっぱい様子を見るまでもなくダメだ。
憎い。
トリが憎い。インフルエンザになってしまえ。
と思ったが鳥インフルエンザにかかるのはにわとり。
だいいち困るんだよ。鳥肉好きなのに。
チキンカツサンドなんてコンビニでの大のお気に入りなのに。
焼き鳥も大好きなのに。まぁ食ってるけどね。
なんかもう、ウシもトリもコイも
みんなして病気になってしまっているが
あれはヒトに食べられるのを拒んでいるのではないか。
「このまま行けばきっとあいつら
 俺達のこと食べようなんて言わなくなるモー」
「そうかもしれないコケ。
 とりあえず今は家畜の未来のためみんなで病気になって死ぬコケ」
とか言ってないか。
企んでいないだろうか。
えだまめからずいぶん遠くへ来てしまった。