KUREX.me

(―_―)

微妙にきのうのつづき

びんぼうゆすりって言葉があるだろう。
なんでだ。
たぶんほんとに貧乏な人ってものもロクに食えないわけで
そんな無駄なエネルギーを使っちゃってる場合ではない。
むしろぴくりともせずに
極力動かないようにするのではないか。
あ、それとも寒いときに熱源が無いから
小刻みに動いて暖を取るということか。
じゃあ夏場はどうなんだ。
びんぼうゆすり夏バージョンてどんなだ。
・扇風機もないので手で小刻みに仰ぐ
・水道も止められているので脱水症状でふるえる
・栄養状態が悪く、寒くてふるえる
なんだ、結局ゆすっているのだな。
という結論に達した気になって力ずくで終わることにする。