KUREX.me

(―_―)

求むパ行のスター

微笑の貴公子ことぺ・ヨンジュン。
ネット界では言われ尽くされたことでくやしいのだが
俺も「ヨン様」ではなく「ペッ様」と呼びたい。
ほんとは「様」もいらないわけだが、こっちの方がおもしろいのであえて。
も一つ言われ尽くされたことではあるがペッ様、松尾スズキにそっくり。
これも思いついた時に書いておけば良かった。くやしい。
で、最近仕入れたネタによると「ピ」ってのがいるらしい。
ほんとにいた。しかもけっこうな人気者。
ひと文字かよ!ってのもあるのだが、それより「ペ」ときて「ピ」つったら
「パ」「プ」「ポ」はいないのかと思うのが人情ってものだ。
でも調べてみたらいなかった。
あー、なんかくやしい。
今後韓国の芸能プロダクションは日本市場を意識して
新人アーティストに「パ」「プ」「ポ」と芸名を付けるといいと思う。
そんで5人そろって映画を制作して記者会見するときにはもちろん順番に並ぶ。
日本ではヒットすると思うがどうか。
映画じゃなくてギャグとして。