KUREX.me

(―_―)

爽やか君は本当に帰ってくるのか

前に書いた花王のバブシャワー
なんと復活するらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041010-00000620-jij-biz
やはり隠れたファンがたくさんいたのだ。
みんなこのニュースを聞いて喜んでいると思う。
が、しかし。
世に発表するのがこんなに涼しくなってからかよ。
もっと早く結論は出せなかったのか。
社内で検討していたら今はもう秋、ってことか。
おもいっきりハズしてませんか、花王さん。
今度の夏にはみんなまた忘れちゃうんじゃないか。
そんでまた結局売れ行き不振とか言って
またまた廃盤になりはしないか。
で、夏真っ盛りの頃に苦情続出。
で、秋になると復活。
それはそれでおもしろいな。
いやいや、だめだよ。たのむよ。
と、ここまで書いて思ったが
誰も来年の夏に出すって言ってない。
復活の方向を決めるだけでこの時間のかかり具合。
発売は来年の秋かもしれない。
花王さん迅速な対応をよろしくお願いします。