KUREX.me

(―_―)

とりしまりやく

THE上司といえば「島耕作」じゃないですか(断定)。
そいつのパチもんっていったらこれはもう
「鳥耕作」で決まりなわけですよ(断定)。
仕事ができて、女にモテモテな男、鳥耕作(とりだけど)。
機転が利いて、クールでスマートな男、鳥耕作(とりだけど)。
しまいにゃあ取締役ですよ。とりだけに。
空も飛べるし、そりゃあさらなる高みへ加速もしますよ。
ある意味本家よりすごい。無敵。
と思いきや、そんな鳥耕作にも弱点が。そう「鳥インフルエンザ」だ!
あ、逆に本家:島耕作に対して「島インフルエンザ」ってのもあるな。
島さん限定のインフルエンザ。
って一人で盛り上がってたのだが
検索してみると
もう手垢のついたネタなわけですよ。
もう「ちっ」てなもんですよ。