KUREX.me

(゜д゜)

やばいってマジで

102.jpg
いま話題のミツビシ車であるがネット上でも内部告発があふれていて
読めば読むほどとりかえしのつかないことになっているようで。
社員のみなさんはお気の毒ではあるがまぁ自業自得ですな。
というかミツビシ車に乗ってる人は即刻売るべきでは。
あ、でも中古車屋は買ってくれるんでしょうか。
調べてみたらこんな。急げ!ミツビシ車オーナー!
私も昔ミツビシ車に乗っていた。
先日ここにも書いた例の水没したヤツだ。
わずかとは言え水中も走れたミツビシ車。
さすが戦車造ってるだけのことはあるなぁとか
あの当時は言ってたものだが、って、ちょっと待て。
日本の戦車も戦闘機も三菱製だろう。
あのう、だいじょうぶなのですか。
イラクでいきなり燃えたりしないですか。
飛んでるときに操縦不能とか心配ありませんか。
海は死にますか。山は死にますか。
もっとすちゃらかな話のつもりだったのだが
なんか思いがけずヘビーな話になりそうなのでもうやめる。
きまずいので関係ない画像も貼っておく。