KUREX.me

(゜д゜)

蚊にさされまくり

みなさん夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はキャンプに行き、恐竜博に行き、プールに行き、
親戚のいなかの家に行き、と、夏休みを満喫しました。
遊びまくったおかげで過去最高レベルに日焼けしている。
が、そんなことよりなにより、蚊に刺されまくった。
昔からなのだが大勢でいるのに自分だけが蚊に刺される。
赤んぼとか子供は刺されやすいというが
それを上回って俺だけが刺される。
血がうまいのだろうか。いわば行列のできる血液。
事実、点々と、というより一部に密接して
4~5ヶ所というのがたくさんある。
行列に並んでる間にも吸われちゃってる感。
しかも血を吸うのはメスだけだというからモテモテじゃん。
イケメン店長でもいるのかってくらいの繁盛っぷり。
昨日、この夏の売り上げ(蚊に刺されたあと)
を数えてみたら全身で70ヶ所を越えた。
背中は見えないので推定だ。
スネから下だけで63ヶ所、ちょっとした水玉模様。
おしゃれストッキングか。
こんなに売り上げたのに得たものはカユさだけ。
オーナーとしては非常に遺憾である。