KUREX.me

(゜д゜)

にんにん♪

さていろんな意味で話題の映画
忍者ハットリ君であるが、どうよアレ。
なんかテレビで予告編とか見るわけだが
あんなのハットリくんじゃないやい。
忍者の世界は殺伐としているのが本来の姿であろう。
あのハットリ君は違うだろう。
ほっぺのぐるぐるはいらないだろう。
むしろこれぐらい潔ければ納得はいくが。
最近アニメの実写リメイクばやりのような気がするが
あんなんがまかり通るならこういうのはどうか。
・実写版 ハクション大魔王
 出演:パパイヤ鈴木、篠原ともえ、えなりかずき他
・実写版 タイム・ボカン
 出演:杉本彩、高田純二、角田信朗他
・ハリウッド版 The FLAT FROG(ど根性がえる)
 出演:レオナルド・ディカプリオ(ひろし)
    ナタリー・ポートマン(京子ちゃん)
    ジョニー・デップ(五郎)
    ロバート・デ・ニーロ(ゴリライモ)
    ジョージ・クルーニー(梅さん)他
 CG:PIXAR(トイ・ストーリー)
 SFX:ILM(スター・ウォーズ)
単なる思いつきだったのだが
ハリウッド版ど根性がえるがちょっと見てみたい。
監督はティム・バートンでおねがいします。