KUREX.me

(゜∀゜)

築地の中心でまんがを叫ぶ

040413mangayomiya_02.jpg
会社のそばにいた人。
地べたにまんがをいっぱい並べてるので
売ってるのかと思ったら朗読していた。
朗読というか演じてるというか。
通りかかったときは「バガボンド」をやってたのだが
なにせ格闘シーンだから心のセリフか叫び声のみ。
心の声はささやくように。叫び声はほんとに叫ぶ
みなさんの想像どおり尋常じゃないテンション。
春だしな。
とか思って写真だけ撮って行き過ぎようとしたら
呼び止められた。めちゃめちゃ腰低くて普通の声で。
よく見たら意外と若い。
本人いわく乞食みたいなもんですとのこと。
なんかまぁパフォーマーというにはちょっと、とか。
でも屋根裏とか銭形金太郎とかにも出るらしい。
意外なところで未来の有名人と遭遇。