KUREX.me

(゜∀゜)

男が売ってもいいじゃん

今はヤクルトおばさんってゆっちゃいけないんだそうだ。
あとニッセイのおばちゃんってのもだめだ。
まあ、若い人もいるわけだからそれはそうですね。
ところでこの業種というのは男はお呼びじゃないんだろうか。
男女雇用機会均等法的にどうなんだ。
ヤクルト・ミドルやヤクルト・GUYって需要がありそうじゃないか。
ニッセイ・ジェントルメンとか。
ヤクルト・ミドル、ニッセイ・ジェントルメンなら
なんとなく田村正和とか宝田明あたりのイメージ。
ヤクルト・GUYは室伏広治とか永井大とかのマッチョ系でどうか。
でも以外と売り上げを伸ばすのは
毒蝮三太夫とかみのもんた系だったりするところが
人生一筋縄じゃあ行かないもんだね。