KUREX.me

(*´-`*)

カレーせんべいうまい

senpai.jpg
「妄想・マイ・ドリーム」という企画を考えたのだがどうか。
「大きな声ではいえないが実はそうとう真剣な願望」を読者参加で募集する。
部長になりたいとか年収いくらとかではなくもっとコアでフェティッシュな願望。
理由や思い入れを熱く語って欲しい。
俺の場合は こないだ書いた「せんぱいと呼ばれたい」だ。
・エロ系
・職業系
・食い物系
・犯罪系は不可とする
掲示板形式にして募集。数が集まったら投票してもらう。
で、みんなが認めた願望の主には商品として
PUNCHPERM.COMデザインのTシャツをプレゼント。
↑はそのサンプル。
まあ、なんかよくある企画ですがとりあえずやってみたいと思います。
ということでヨコスカくんよろしくね。
——————————————————-
追記:本企画はほとんど無反応のうちに(笑)終了しました。