KUREX.me

(*´-`*)

♪はるなのーでー

いくら寝ても眠い。
それはいいとして、「世界ウルルン滞在記」ってあるじゃないスか。
あれの下条アトムのナレーションが好きだ。
見たことない人には文章だと伝わりづらいと思うのだが
「でーあったぁーー・・・」ってやつ。
ものまね欲をそそる。
番組自体もなかなか感動的で好きなのだが
あのナレーションで言われると
ちょっとどうかというシチュエーションも感動的にならないだろうか。
・100円ショップでぇー、昔好きだったアイドルとぉー、でーあったぁーー
・ひとりぼっちの夜道でぇー、裸にコートだけの男とぉー、でーあったぁーー
・レンタルビデオ店のぉー、AVコーナーでぇー高校の担任だった先生とぉー、でーあったぁーー
♪たん・たん・たーん・たんたん・たーん・たたーん
どうでしょう。