KUREX.me

(*´-`*)

地方ではまだやってる

いまだに唄えてしまうのはどうしたもんか。
懐かしいなと思ってたら新作があるらしい。
同ワク内で小林明が歌って出演していた
トラクターのCFも思い出深い。年がわかるな。
かっこいいなぁ。小林明。
ものまねしたくなる。絶対に似てない自信もある。
すっかり見なくなってしまったヤンマー天気予報だが
地方ではまだやっている模様。
首都圏じゃトラクター売れないもんなあ。
でもこどものころこのCFを見ていたということは
あのころの首都圏には需要があったということか。
などと農業と経済成長について考えていたわけではなく
単純に「ヤン坊・麻婆 豆腐予報」って
言いたかっただけなんですが。