KUREX.me

(*´-`*)

ちあきなおみってコンビ名みたい

どーもーちあき★でーす。なおみ△でーす。
★いやーまーしかしねー
 いつものように幕が開いたわけなんですけどもー
 わたくしねー、恋の歌をですねーうたっておりましたらー。
△はぁはぁ、歌っとったんかいなー。
★そしたらなんや知らせが届きよんねんな。
△なんの知らせやねんな。
★いやそれがやねキミ、訃報やねん、これが。
△あらーそれはまたこの度はほんまになんちゅうか。
 で、誰が亡くなりはったん。
★それがあんた、3年前に私が上京しよう言うときに
 引き止めた人やねん。
△あーちょっとイヤやなーそれは。
★しかもワシな、その人駅に残して電車乗ってん。
△うぅわ、最悪やな自分。
★せやろ。そら田舎町の昼下がりに
 教会の前にたたずむっちゅうねん。
△しかも喪服や。辛気くさー。
★祈る言葉も無くしまんがな。
△いやいやちゃんと祈ったれよ。
★せやけどこれから私またステージあんねんもん。
△キミとはやっとれんわ。
★△どーもしつれいしましたー。
※関西弁はテキトーです。