KUREX.me

(*´-`*)

すごい引っ越し屋さん

040630.jpg
タクシーに乗っていてとなりを走ってたトラック。
どう解釈すべきなのか。
プロレスラーが引っ越しの手伝いに来てくれるのだろうか。
それとも「引っ越しは格闘技だ!四角い部屋での真剣勝負だ!」
というコンセプチュアルなパフォーマンスか。
タンスを軽々と持ち上げるところまではいいが
そのままバックドロップとかされたら困る。
階段の上からのひねりを加えた空中殺法も勘弁して欲しい。
マイクパフォーマンスも凶器攻撃もやめろ。
なによりあのブリーフみたいな
パンツ&シューズスタイルだったらお引き取り願いたい。
でもちょっとわくわく。
と思って調べてみたらふつうの引っ越し屋さんでした。
なんだ、つまんねぇの。