KUREX.me

(*´-`*)

はやおきしました

先週末にやり残した仕事があったので
始発に乗って会社に来た。
以外と人が多いので「へー」と思っていたのだが
客層も幅広い。
きちんとスーツを来てる人はもちろん
学生風もいるし工場などのガテン系に混じって
あきらかに夜遊び明けだなというよっぱらい系もいる。
今日不思議だったのは浴衣姿の20代女子。
朝帰りという雰囲気でもなくこざっぱりとして
化粧崩れもないカンジ。
朝の5:30に。
こんな朝早くっからどういう状況なんだそれは。
・昨日デートでお泊まりだったので
・夜のお仕事で昨日は浴衣ナイトだった
・単なる浴衣好き(いつも浴衣)
希望的観測としてはみっつめであって欲しい。
夏場のこの時間この電車でいつも会える「浴衣の君」よ。
冬でもそうだったらちょっと恐い。
というか、いつも浴衣なわけはない。