KUREX.me

(*´-`*)

♪おーちゃ-づーけーさーらさらー

040707.jpg
七夕ですね。
今年は天気も良くて都内でも見えたらしいです。
私は見られませんでしたが。
年に1回、天の川で逢引きする織姫と彦星なわけだが
「天気が悪いと逢えなくてかわいそう」
というのは人間の勝手な想像と都合というもので、なにしろ場所は宇宙空間である。
雨など降ろうはずもない。
おまけに地球からはこの2人の逢引き現場は見えないのだ。
1年ぶりに逢う2人は盛り上がってキアイ入りまくりなワケで
しかも誰からも見られていないとあっちゃぁ
そりゃもうきっとすごいことに。
そういう意味では今年はお気の毒さまでした。
(画像は拾い物です。さみしかったので。)