KUREX.me

(*´-`*)

すずめかわいい

あらためてよく見ると
すずめって実はかわいくないですか。
こんなサイトもある。
実は結構ファンが多いと見た。
考えてみたら小学校低学年の頃すでに
飼っていたセキセイインコよりも
すずめが飼いたかった記憶がある。
すずめというのは人にはなつかないくせに
人のいるところにしか生息しないそうだ。
地味でちいさくて特に意識されないで、
常にその存在を軽視されているすずめ。
でもじつはかわいい。
これって、クラスでは全然めだたない
図書委員の眼鏡のおとなしい女の子が
実は眼鏡をとったらかわいかった、みたいな。
イメージ的には綿谷りさで。眼鏡かけてないけど。
放課後の図書室で一人で泣いてたりして。
「せんぱいっ」とか言っ(以下略)
ぜんぜん違いますね。
でもかわいい。いや、すずめが。