KUREX.me

(*´-`*)

ネイルアートって

040712.jpg
なんかすごいことになってる。
左右で10個のツメをキャンバスに(足も入れれば20か)
平面から立体まですごく自由でクリエイティブな表現だと思う。
こういうチマチマしたのが好きな私としても
やりだしたら楽しくてハマる気持ちはわかる。
でもすごくジャマくさそう。
いっしょうけんめいやってる女子には申し訳ないが
ここまでやってるとゴミがついてんのかと思う。
ハナもほじれまい。ほじらないか。
でもこういうのに凝ってる女子ってスキが無いカンジがする。
メイクもばっちりで。なんかいいにおいがしそうな。
女としてハイグレードで高嶺の花的な。
個人的には誘惑されてみたいタイプ。(@妄想モード)
ちょっと近寄りがたい、というかたぶん縁がない。
でも一瞬ゴミかと思うようなラインストーンに混じって
よく見たらせんべいくずとかゴマとか付いてたら
いっきに親近感がわくかもしれない。
だからといって全部のかざりが
永谷園のお茶漬けの素だったら良いという訳でもない。