KUREX.me

(*´-`*)

コアラ

コアラが珍行動を取っているという。
こあらが ちんこ うどう。
「うどう」ってなんだろう。どきどき。
いや、すまん。それはどうでもいい。ちなみにオスだ。
ふつうコアラというのは木の上で寝るものだが
名古屋の動物園のコアラは地べたにうずくまって寝ているのだと言う。
そもそも何で木の上で寝るかといえば外敵から身を守るためだろう。
でも動物園のコアラ舎には当然外敵はいない。
ってことは、どこで寝たっていいじゃん。
気づいたコアラ。
こいつは動物園におけるコアラ界の革命児なのではないか。
あったまいいー。
「なんでみんなまねしないの?これ超ラクだよ。」
コアラよ。哀しいが真の天才がなかなか理解されないことは歴史が証明済みだ。
人間は人間で不思議がってるが
好きなとこで寝かせてやれと言いたい。