KUREX.me

KUREX

Happy New Year !!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、近年恒例の自宅から徒歩15分ほどの知る人ぞ知る神社へ初詣。
無宗教かつ信仰心などほぼありませんがこういうイベント自体は嫌いではありません。
なにしろ今年はフリーになってからの正念場になるであろう一年。
神頼みもしたくなるというものです。

そんなわけで商売繁盛のお札を手に入れ、おみくじを引きました。

結果は「小吉」。ここで大吉など出ないところがリアル(笑)むしろちょっとほっとしました。
書いてあることも「なるほどなー」という感じ。気を引き締めて精進せよという暗示でしょう。
ありがたく読ませていただきました。

2013年は自分にとって転機の年でした。

少しの障害・試練、別れもあり、しかし、家族や沢山の友人・知人、沢山の新たな出会いに助けられ励まされ支えられた一年でした。これほど「感謝」ということを考えた年の瀬はかつて無かったように思います。
ここを見ているみなさん、見ていない友達たちも、本当に本当にありがとうございました。

この気持ちを忘れずにもっと頑張らねば。

そんな気持ちでいっぱいです。

本年も公私ともどもよろしくお願いします。

IMG_3933